


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

照明さんが来たよ。


何かものすごくカッコいい写真に
なってますね。
流石、光を操る人たち( ̄▽ ̄)b
しもださんと、オペの柴田さんです。

あー、クソォ、しんどい!
体力、気力の低下は
余裕が無くなり
言葉や態度に出てしまう!
気付かぬ内に、切羽詰まってるのも
あるんだろうなぁ。

稽古は残り、三日間!
ラストスパートだ!


みよし | 2012-11-30(Fri) 22:59:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

来週本番だぁよ!


今日は初の通しでした。
流れの中でやると
また違ったものが
見えてきます。
概ねは上々( ̄▽ ̄)b
どこをシャープにし
どこを肉付けしていくかが見えた
昼練初日に
いい感じの通しが出来たと思います。

写真は前回の公演に客演して頂いた
荒蒔さんです。
見学しに来た日が通しって(笑)




みよし | 2012-11-29(Thu) 22:52:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

後、10日!


正座したガチャピンと共に
10日前である事をお知らせします(笑)

いつも客演して頂いてる
福田さんが見学に来てくれました。
美人が台無しですが
私のオーダーではありません。
自らやったんです(  ̄▽ ̄)

木曜日からは昼練が始まります。
世界観を感じる時間が長くなり
新しい発見もあるはず。
まだまだ面白く出来るはず。
正直、みんな疲れても
たまっているでしょうが
負けてはいられません!
残りの稽古を大切に
やっていきたいです( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-11-27(Tue) 22:12:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

11日前だよ!


全員集合!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

…え、いるでしょ、横に。
遠近感のズレた指が(笑)
タイマーよく分かんないし
スマホは立たないし
で、こんな案配になりました。
あー、こんなに役者いたんだな、
この芝居( ̄ー ̄)

役者と演出の板挟みの中
やはり本職をとる事が多く
もっともっと稽古がしたい私です。
数えてみれば、実に四年ぶり。
あの頃は若かった(  ̄▽ ̄)
が、失った若さよりも
得た経験があるはずです。
役者としても頑張りますよ!


みよし | 2012-11-26(Mon) 22:46:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ラストサムライズ!!


色々な事を乗り越えまして
最後の二人が合流しました。
前にも客演して頂いた
兼平くんとヽ( ̄▽ ̄)ノ
私です( ̄□ ̄;)!!

兎にも角にも

いよいよフルメンバー揃いました!
…あー、長かった。
疲れたよ、もう。
真っ白に燃え尽きたよ、もう。
パトラッシュ、僕もうなんだが疲れたよ。

…なんてね、なーんてね( ̄ー ̄)
まだまだこれからです!
立ち止まる暇はありません!
残り後、少し。
頑張ります!( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-11-23(Fri) 22:54:43 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

二週間!!



で、本番です!後、14日!
数えてびっくりですよ。
早いものですねぇ。

今年の締めくくりに
是非観に来て下さい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真は衣装さんと
舞監さんと音響さんです。
役者たちと共に
芝居作ってくれる
大事な人たちです。
…皆さん、疲れた顔をしてますね(笑)


みよし | 2012-11-22(Thu) 22:44:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

観に来てねっ!!


おいでませ、てあとるらぽう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
てな感じです。
段々、ネタが無くなってきましたよ(笑)

今日は殺陣の練習と稽古。
殺陣は完全な段取りですからね。
間違えたら、大変な事になりますし
緊張で余計に疲れますよ。
稽古は私的山場です。
芝居の総量みたいなのが
明確になってくるので
そこから更にどう上げていくか?
まだまだ出来る事はあるはず。

そしてその答えを
皆さん、是非劇場に観に来て下さい!


みよし | 2012-11-20(Tue) 22:38:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

突きぃぃぃぃ!!


最近、痛みを伴う写真ばかりですね(笑)
団体芸も様になってきましたよ。
稽古場出る、2分前に撮ったからね( ̄▽ ̄)b

さぁ、週が変わりまして
問題も何とかなりつつありまして
稽古に励んでおります。
悩み、考え、トライし、エラーし
少しでもいいものを
お客様に届ける為に。

しかし!
その前に大事な事がある!
そう、体調管理!
手洗い、うがいに
マスクしたり
インフルエンザ予防受けたり
それも役者の大事な仕事。
皆さんも、気をつけて下さいね(  ̄▽ ̄)


みよし | 2012-11-19(Mon) 22:49:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ズバシュ!!


共演者を斬り捨てる
ガイルさんです( ̄□ ̄;)!!
これからはこーいう団体芸が
増えるかもしれません(笑)

さぁ、ついに3週間を切りました!
問題は山積みです( ̄□ ̄;)!!
…色々あるんさー。
でも頑張ります!
…頑張ってどうにかなるかなぁ( ̄□ ̄;)!!
アカン、折れる。心が折れるよ!

『災難っては
畳み掛けるのが世の常だ。
言い訳したら
どなたか助けてくれんのか?』
(ワンピース、ゾロの俺的名言)
ホントにね。
結局やるしか無いわけですよ。
出来る事を
出来る限り
まだまだぁ!!


みよし | 2012-11-16(Fri) 22:34:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

殺陣る!


今日は人も揃いまして
ついに殺陣の練習です。
苦手な人、無駄に張り切る人(笑)と
色々いますが
怪我無く、頑張りたいと思います。

写真は度々、
客演に出てもらっている二色さんと
何度も観に来て頂いてるメェさんです。
沢山の男たちと
癒しにならない女優しか
いませんからね(笑)
華やぎますよヽ( ̄▽ ̄)ノ



みよし | 2012-11-15(Thu) 22:40:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ニューフェイ…ス?


顔バレすると、
色々マズいらしいので
こんな感じの写真ですが
ニューフェイス、ガイルさんです!

危険な人じゃないですよ(笑)
スゴく素敵な楽しい方ですから(  ̄▽ ̄)

人も増えてきまして
稽古も終盤戦です。
私を良い意味で裏切り
台本に書いてある人ではなく
本当にそこにいる人間として
舞台に立つ。
私はそれが好きだし、
面白いと思ってます。
これからの稽古、再三言ってますが
もっともっと集中し、かつ、視野はひろく
望んでいきたいです( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-11-13(Tue) 22:35:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

喰らいつけ!!




3つ、食べたよ(笑)
製作さんが来て、
ケーキとシュークリームを頂きまして
コンビニで買ったのを稲村さんと1つずつ。

そう!何と
稲村さんと私の誕生日が
同じ日だったんです!
いやー、そんな偶然あるんですねぇ(  ̄▽ ̄)

…しかし、何この表現力のうるさい人(笑)
きっと、いっぱいいっぱいなんだね(´Д`)

そしてそして!
明日はまたニューフェイスが!
食べた糖分を力に変え
明日も頑張るぞぉ!



みよし | 2012-11-12(Mon) 22:42:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

トリック写真!


題名は、刀に乗る男たち。

……いや、遊んでる訳じゃないんですよ。
稽古もちゃんとやってるんですよ(  ̄▽ ̄)
稲村さん、山田さん,上田さん、田中さん
そしてジャイアント寺下でした。

来週はいよいよ本番を終えた
松浪さんが復帰します。
私を含め、また各々が
新たなものを見つけるような
化学反応が起こると思います。
一層の集中力を持って
演出していきたいです( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-11-09(Fri) 22:29:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

真剣白刃取らず!!


王道とも言うべきネタ。
私が指定する前から
この形でいた寺下と知念さんです(  ̄▽ ̄)

さて、そろそろ
疲れも見えてくる時期です。
私がね(笑)
でも台本を放し始め
役者も代役ではなくなった今
役が生きるようになり
新しいものが
生まれる時でもあります。
と同時に、慣れや段取りに
なってしまう難しい時。
だーから疲れんです( ̄▽ ̄;)

しかし!
本番まで一ヶ月をきっても
気合いは充分!
まだまだぁ!





みよし | 2012-11-08(Thu) 23:06:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ニューフェイス!vol.2


というわけで
今日から参加になりました
知念さんです。
前回も出て頂いたんですが
今回は殺陣指導としても
来てもらっています。

TGS初殺陣です!
果たして皆様に
カッコいい姿をお見せ
出来るのでしょうか?(  ̄▽ ̄)
是非、劇場でご確認を!


みよし | 2012-11-06(Tue) 22:11:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

気が付けば


後、一ヶ月になりました。

この話は面白いのか?
面白くする為に何が出来るのか?
そんな事を
台本書いてる時から
演出している時から
考える日々です。
元々、そーいう性分なんです(  ̄▽ ̄)
全ては来て頂くお客様の為に。

そしてご予約方法は
teamgoodspeedHPに(笑)
よろしくお願いします!

写真は背中を預けあう
尚木さんと上田さん。
今日の尚木さんは
良い芝居してましたよ( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-11-05(Mon) 22:52:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

刀が無いっ!


持ってこなかっただけですが。
写真の二人は
刀を持ったテイの稲村さんと
スタンド「エアロスミス」を出す
謎の生物と化した田中さんです。

やると観るは違い
観ると伝えるも違う。
まだまだ学ぶ事は
沢山ありますよ、私。
頑張ろっと(  ̄▽ ̄)

来週には、
またまたニューフェイスが参加!
面白い初登場を期待しましょう(笑)




みよし | 2012-11-02(Fri) 21:56:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

11月っ!


に、入りました。
今日も稽古です。

台本という2Dから
舞台という3Dへ
変化していく中で
発見したものを
吟味しつつ
後、一ヶ月ちょい。
頑張りたいと思います!( ̄▽ ̄)b

写真はつばぜり合う大河さんと山田さん。
せっかく新撰組の話ですから
刀使わないとね(笑)



みよし | 2012-11-01(Thu) 22:14:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
