


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

マンツーマンだっ!


今日はみんなの休みが
かぶってしまい
人数が少なかったので
他の人はお休みにして
寺下と二人で稽古をやりました。

いやー、疲れた(笑)
何より集中力をハンパなく
消耗しました。
寺下から方言が飛び出す事もありつつ
時間ギリギリまで
実のある稽古が出来たと思います。

写真は人目をはばからず
自分写真を撮るメンズ二人です( ̄▽ ̄)b
寺下っ!後ろ、後ろ!


みよし | 2012-10-30(Tue) 22:10:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

新っ!


というわけで写真は
今日から参加になりました
上田さんです!

10月もそろそろ終わり。
まだまだやる事は沢山ありますが
本番に向けて
一つ一つの稽古を大事に
積み重ねられたらなと思います( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-10-29(Mon) 22:24:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

創る創る。


今日も稽古です。
本日は代役祭りで進行中。
案外、新しいものが
見つかったりもします。
どうなんでしょう?

来週にはいよいよニューフェイスが
参戦です!
どんな人なのかな?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どんな人なのかな?o(T△T=T△T)o
楽しみです!


みよし | 2012-10-26(Fri) 22:21:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

寒くなってきましたねぇ。


澄んだ空気も
澄んだ空も好きですが
寒暖差には弱い三好です。

個人的に集中出来た日♪
半日寝た甲斐がありました(笑)

写真はTGSの白い悪魔
別名、ライティングキラー
照明殺しの異名を持つ
メンバーの山田さんです。
白(はく)です、白(  ̄▽ ̄)


みよし | 2012-10-25(Thu) 22:05:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

寝間着も、普段着も。


裏返しで着てました。
分かりやすく疲れております
どうも三好です。

いやいや、なんの
まだまだです(  ̄▽ ̄)

今日の写真は
客演の稲村さんです。
でかいです!
そしてでかいです!
……伝わらない?
ならば是非、劇場へ(笑)


みよし | 2012-10-23(Tue) 22:43:23 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

さて月曜日。


例えばこんな日に
コメディを観て笑いたいと思う。
そんな日がある。
そんな日もある。

写真はメンバーの一人
田中さんですが
残念ながらこれでは笑えません(  ̄▽ ̄)


みよし | 2012-10-22(Mon) 22:42:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

紅一点!


の客演、尚木奈央さんです。
紅一点ですからねぇ
周りの期待も
本人の気合いも高いと
思われます♪ヽ(´▽`)/
と、プレッシャーをかけつつ(笑)

今日も人数が厳しい限り!
その分、色々な表現のゲーム
そしてがっつり1シーンに
時間をかけました。

役者の良いアプローチから
演出や、時に台本を変えられるのを
割と楽しめる私ですが
(譲らない時は譲らないけどね)
集中を切らさず
そーいう感じが続けばなと思います。
来週からは週4だぁ!


みよし | 2012-10-18(Thu) 22:55:17 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日も今日とて。



稽古です!
今日はTGSメンバー
松浪さん初参加の日。
彼を軸に進めましたよ。

やはり松浪さんがいると
一本、芯が通ります。
沢山、笑いが起こります(笑)
本人、今いっぱいいっぱいです。

写真は件の松浪さん。
いっぱい感が伺い知れます(  ̄▽ ̄)
もう1つはTGSで
よく客演して頂く
二色さんにたまたま会った一枚。
いきおいで撮りました!


みよし | 2012-10-16(Tue) 22:24:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

いきなり


撮りました。
衣装の村上ちひろさんです。
驚いてますねぇ(笑)

さて稽古が始まった今日。
しかし半分しか人がおらず!
皆さん、仕事しながらですから
こーいう日もありますわ。

まだまだまだまだまだまだまだ
まだまだまだまだまだまだまだ
道のりは長し。
頑張るぜ( ̄▽ ̄)b


みよし | 2012-10-11(Thu) 21:57:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

そして稽古が始まる。


いよいよ
Team Good Speed 9th Stage
「刀が無いっ!!」
の稽古が始まりました。

といっても本日は
顔合わせ&読み合わせ。
初対面の人、お久しぶりの人もいる中
これから約2ヶ月の稽古に望みます。
皆さん、よろしくお願いします!
&頑張りましょう!

写真は公演の意気込みを示す(笑)
劇団員、寺下将志さんです。

ではまた。


みよし | 2012-10-09(Tue) 22:51:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

こーしん!


先日、北島康介に
平泳ぎを教えてもらいました。
夢でですが。
力を入れるのは、
腕じゃなくて肩だそうです。
ホントかどうかは知りません。
あ、どうもKです。
写真はmixiで使ってるやつです。

さてそんなわけで。
明日から稽古が始まるんです。
お客さんにチョー気持ちよく
帰ってもらえる芝居になるのか
今はまだなんも言えねぇです。

水泳の話ではありません。
新撰組の話です。

HPを更新しました。
詳しくはそちらでご確認下さい。
稽古期間はバンバンブログを更新(予定)
こうご期待!


みよし | 2012-10-08(Mon) 15:52:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
