


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

清算会。

というわけで、清算会も終わりました~。
1週間前が本番だったなんて信じられないくらい
昔の事のように感じます。

清算会は、松淳が
第4回公演Marry Meを持ってきていたので
鑑賞会に早変わり。
割とがっつり見ちゃいました(笑)

今年のTGSは、これで終わり、のはず。
はてさて来年はどうなる事やら。
とりあえず次の構想は出来つつありますよ。
ふっふっふ…

みよし | 2011-11-20(Sun) 01:25:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

本番終了!

というわけで
Team Good Speed 8th Stage
『The Ghost House』
全ステージ終了致しました!
観に来てくれたお客様、
本当にありがとうございました!!

さて次は何を書こうかな~。

みよし | 2011-11-16(Wed) 20:31:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

いよいよです!

あっ!
という間に稽古期間も終わりまして
今日から小屋入りです。
つーか、更新せずにすみません!

いよいよ明日から本番です。
一年ぶりの公演となりますが
面白い作品になりました!

皆様、是非とも観に来て下さい!!
劇場でお待ちしております!!


Team Good Speed 8th Stage
「The Ghost House」

あらすじ
20年前、森に囲まれたその屋敷には 4人の家族が1人の使用人と共に、仲睦まじく暮らし ていた。
そして、現在。
誰も住む者がいなくなった屋敷に 数人の大学生が、嵐によって留まる事を余儀なくされる……
してはいけない事をした時
知ってはいけない事を知った時
ミえてはいけないものが、ミえてくる。
ダレガイチバンワルイノカ?

Team Good Speed 8th Stageは不倶戴天のゴーストストーリー!!

日時
2011年11月10日(木)~13日(日)
10日(木)19時~
11日(金)19時~
12日(土)14時~ 19時~
13日(日)13時~ 17時~

チケット料金
前売り 2500円 / 当日 2800円

場所
神楽坂die pratze
(東西線神楽坂駅、1番出口より徒 歩6分)

みよし | 2011-11-09(Wed) 09:08:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
