


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

全てはそこから始まってたり。

ボタン押し間違えて
BBS見たら、何やら書き込みが……

おおっと( ̄□ ̄;)!!
後輩さんから、書き込みが!?
申し訳ない!!
個人的にHPから
随分、離れておりましてm(__)m
(BBSやlinkは、今度変更予定。少々お待ちを)


そんなこんなで
7年前は確かにそこにいた(笑)
劇団Non-SpoilのHPへ。

な、なんと!!
全学年10人超えの劇団員、50人!?
すごいですねぇ、俺の代なんて
最終的に4人だったのに(笑)

ブログには
新歓コンパの様子なんかも
載ってたりして。
懐かしのこむら(笑)
うちの団員も是非見習って
ブログ書いて欲しいものです(-。-)y-~

学祭なんかも
行ってみたいですねぇ。
確か例年、11月のあたま…に…?


何かありましたね、次の週(  ̄▽ ̄)

みよし | 2011-05-27(Fri) 19:00:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

愛は地球を救う……ってる間に

ゲームセンターCX24、課長はレミングスを救うを見ました。

普段はCS、たまに地上波でもやっている
知る人ぞ知る、マイナー面白番組です(笑)

いつもTSUTAYAで借りてたんですが
ついにDVDを購入(  ̄▽ ̄)

有野課長の24時間の戦いを堪能しました。
人のゲーム見て、熱くなれるのは
課長ぐらいなもんです。

感動をありがとう!
…ま、2年前のなんだけどね(∋_∈)

みよし | 2011-05-22(Sun) 16:21:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

次回公演情報。

次回公演詳細をアップしました。

一体、今回はどんな話なんでしょうねぇ?
あらすじは何やら……

続きはご自分の目で確かめてみて下さい。
携帯でも、勿論見れますよd(⌒ー⌒)!


しかし……
も少し、HPを
かっこよくしたいな~(;_;)

私の技術力では限界あります。
一応、本とか読んでるんですが
そもそも引き継いでやってるから
本に書いてある事以外の事があると
お手上げです(/- -)/

む~、まぁ、何とかしてみます。

まずはスマートフォンの
顔文字が多いんで、色々使ってやろうかと。
あ、パソコン関係無い(∋_∈)

みよし | 2011-05-20(Fri) 19:42:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

スマートふぉ…

スマートフォンに変えました。
文字打つのが、大変です(笑)

めんどーだー。
タッチパネル、メンドくせぇ。
打つ、間違える、打つ、間違える
進まないー!

メモ帳に書いて
それを貼っつけてたんですが
Webだと引用ボタンが出ない!
全文コピー、貼り付けで回避。

原因不明のフリーズがあったり
まー、使いこなすまで大変。

とりあえず今は
You tubeとWikipediaぐらいしか
あまり使ってないという(笑)

みよし | 2011-05-19(Thu) 19:21:24 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

久々。

お久しぶりです。
三好です。

自分ルールで
2ヵ月ぐらいmixiやblogは
止めておりました。


いよいよTGSの次回公演が
決まりました!

日にちは!
2011年11月10日(木)~13日(日)!
場所は!
神楽坂ディープラッツ!
そしてタイトルは!

Team good speed 8th stage
『The Ghost House』
です!

近々、HPにて
詳細アップ致します。
乞うご期待!

みよし | 2011-05-17(Tue) 19:43:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
