


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

公演終了!byK

Team Good Speed 7th 『Tokyo Station』、4日間6ステージ
全て無事終了致しました!
役者&スタッフの皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

そしてご来場頂きましたお客様、本当にありがとうございました!

みよし | 2010-10-25(Mon) 22:35:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

3日目!byK


3日目も無事終わりました。
折り返し地点も越えて、残り1日2ステージです。
最後まで全力で突っ走りますよ!

写真は、遂に最後の2人。
1人はTGSの怪優、田中なるいちさん。
そしてもう1人は、今回TGSに初めて出演してもらっています、兼平真吾君です。
BUMP OF CHICKEN好きの格好いい役者さんです。
2人の仲が写真の中だけの事なのか、私には分かりません(笑)
それよりも真ん中に何かいる……(笑)



みよし | 2010-10-23(Sat) 22:03:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

2日目!byK


本番2日目も無事終わりました。
今日は夜のみ本番だったので、昼間から稽古です。
勿論、初日から全力でやっていますが
本番が始まってからも、少しでも直せる所は直して、稽古する。
それは舞台ならではの事ではないでしょうか。

写真は本番後に撮りましたTGSの白い流星こと、山田和宏さんです。
今日の出来は、彼の発するエネルギーで伝わる事でしょう。
てか山田さん、細すぎる……


みよし | 2010-10-22(Fri) 21:57:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

初日!byK

というわけで、Team Good Speed 7th 『Tokyo Station』
無事、初日を迎えました。

これからTGSにとっては、初の4日間6ステージが始まります。
観に来て下さるお客様に、良い時間をお届けする為、役者一同、頑張っております!

まだ席に余裕がございますので、よろしければ是非是非足をお運び下さい!

……あ、また写真撮るの忘れた。

みよし | 2010-10-22(Fri) 00:32:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場日記最終日byK

というわけで、今日稽古が終わりました。
稽古場でやれる事は全てやりました。
しかし!!
まだ時間があります。
幕があけるその時まで、頑張りますよ!

……あ、まだ全員の写真載せてないわ。

明日撮ります、明日(笑)

みよし | 2010-10-19(Tue) 22:54:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場日記・その10byK

自販機で、サイダーのボタン押したのにお茶が出てきました。
これは糖分を控えなさいって事ですかねぇ。

さて、写真を撮る暇もないほどに一日稽古日が始まりました。
芝居にどっぷり浸かって、より良い芝居を目指す訳です。
通しも回を重ねる事に良くなってきています。

しかし!!
まだ時間はあります!!
もっともっと上を目指して。
本番まで頑張りますよー!

みよし | 2010-10-16(Sat) 00:15:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

観劇だっ!byK

昨日、流れ星を見ました。
もうホントに十年ぐらい見た記憶がなかったので、初めは
「え~と、アレ、何て言うんだっけ?」と呆けてました(笑)
とりあえず後で消えていった方角に、無病息災を祈っておきました。

さて観劇です。
お昼はワークショップで知り合った南風原くんの芝居を観に行きました。
ぶっちゃけ彼が一番良かったです(笑)

夜は前回客演してもらったカッキーこと、柿谷さんの出ている『劇団バッコスの祭』を観て来ました。
戦争のお話でしたが、とても良かったと思います。
カッキーもイイ味出してましたよ~。
個人的にはもっと笑いがあると嬉しいかったですけどね(笑)

みよし | 2010-10-09(Sat) 21:36:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場日記・その9byK


髪切りました。

さて今日の稽古場日記は、お誕生日です!
写真の淳平さん、花見さん、美穂、フミ姉の『まとめてバースデー』です。
稽古後なんで、外ですが、ケーキは食いました(笑)
皆さん、おめでとうございます。

稽古の方も、いよいよ後2週間を切りました。
まだ時間はあります。
本番を迎えるその日まで、少しでも良くする為に頑張っております。
今日もまた迷宮に入り込んだ役者がチラホラ(笑)
それも努力をしていればこそ、その先のより良いモノを目指して突き進んでいきます~。

ではまた。


みよし | 2010-10-07(Thu) 23:13:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場日記・その8byK


今公演、初電車寝過ごし。

というわけで、今日の稽古場日記は我らが誇るTGSの生ける伝説、松浪淳平です。
……何がって?
それはもう、語り継がれるNGの数々、大学時代の間違いを未だに言われるほどです(笑)
ここはダメって所でやるから、またねぇ。
でもそんな事は、ものともしない素晴らしい演技をしてくれるのも彼です。

今日は、全員揃ったので、読み合わせをしました。
私が何度も書き直してしまうので、流れが全く分からなくなってしまうんですよねぇ。
個々のシーンだけでなく全体の流れを把握すると、新しい見方も出てくるので良かったです。

Tokyo Stationを彩る12人の1人、松浪淳平でした。



みよし | 2010-10-01(Fri) 23:47:21 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
