


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

富士急ハイランドに行くby K



今日は芝居繋がりの一団で、富士急ハイランドに行ってきました。
ま、ちょっとよんどころない事情がありましてメンバーは明かせないんですが(笑)
楽しんできましたよー!

フジヤマ乗った!どどんぱも乗った!ええじゃないかも乗った!2回乗った!戦慄迷宮は怖いからパス!
朝の段階では小雨が降ると言われてましたが
晴れ女のおかげで着いたら晴天!
そして閉館時間になったらまた雨!
天気にも恵まれて、がっつり遊んできました!
今回行けなかった人もいたんで、そいつも連れてまた行きたいですねー。

しかしその時は水系の乗り物はちゃんと防水ポンチョを買います。
パンツまで濡れて気持ち悪いのなんの(笑)


みよし | 2010-06-28(Mon) 20:22:14 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

no title

日本、勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!

みよし | 2010-06-25(Fri) 05:24:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

かくして始まるワークショップ!! byK


今日からTGSワークショップが始まりました。

全4日間構成の1日目。
沢山の方に来て頂いてもらえて、嬉しい限りです。
まあ、私たちも初めてのワークショップで期待と不安と緊張の中やりましたが
なんと誰も帰らず、飲みに行ったので楽しんではもらえたのかなぁ~なんて思ってます。
飲みたいだけかな?(笑)

残り3日間も慢心せずやっていきたいです。
あ、ちなみに写真はまだ全員入ってません。
両隣が見切れた……、松浪さんがヤケに近い……
次こそは全員の姿を!


みよし | 2010-06-15(Tue) 23:15:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ワークショップへ行く(2 日目)byK

天然工房さんのワークショップ2日目です。
2日目という事で、幾分緊張感も和らぎ
同じ受講者さんたちと共に、今日も頑張ってきましたよ~。

芝居をやってると、どうしても感覚や空気やエネルギーといった目に見えないものに、ぶち当たりまして
そういったモノを、いざ説明せいと言われるとなかなか難しいんですよねぇ。
演出として伝えたいけど、伝えられない。
ともすればただの感情論や声を荒げる事になりかねない。
今回のワークショップでは特にそういう事を学びました。
まあ、結局学んだと言ってもそれも感覚で感じた事なんで言葉で語れと言われると難しいんですが(笑)
でも自分が感じられた体験があるという事は、大事な事だと思います。
この経験が演出、役者に生かせていけたらいいなぁ~と思います。
松田さん、田丸さん、塚本さん、加藤さん、達理くん、のぞみちゃん
お疲れ様でした&ありがとうございました!

次も行けたら行くぞ~!
いやもうね、役者三好敬介頑張んないと……(笑)

みよし | 2010-06-13(Sun) 23:05:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ワークショップへ行くbyK


というわけで、今日は天然工房さんのWSに参加させて頂きました。

自分にとっては、役者として、演出として、色々勉強になります。
といっても内容は役者のためのモノなので……

いや~、役者三好敬介はもっともっと頑張らないといけないね(笑)
いや、(笑)じゃなくてマジでねぇ~。
2日間の内容なので、明日も頑張って参りますよ~!


みよし | 2010-06-12(Sat) 21:51:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

6月初の観劇byK


今日はTGS初公演に客演してもらった名越さんの芝居を観に行きました。

初観劇の劇団でしたが、
夏目漱石をモチーフに周りの環境や、それに対する自身の存在の揺らぎをじっくりと表現していました。
なごっしーは、自身も語っていたお色気担当。
着物美人を演じてました(笑)

ポケットは久々に行きましたが、周りの劇場が出来上がってた。
まだポケットとモモ以外、中に入った事ないんですよね~。一回見てみたいな~。



みよし | 2010-06-10(Thu) 20:26:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
