


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ばんくーばーbyK

花粉症は目にくるタイプ、どうもKです。

連日、オリンピックが盛り上がっておりますが
日本が特に期待していた、女子フィギュアが今日終わりました。
結果は惜しくも金メダルを逃しましたが、本当にすごかったと思います。

というかね、日本人は厳し過ぎですから。
金メダルとるって、めちゃめちゃ大変だから。
昔、フルマラソンを自分で走って時、Qちゃんバケモンだと思ったもん。
日本人は一回、その種目やってみるべきだから。
絶対厳しい事言えなくなるから。

なんて思いながら。
まだオリンピックは終わってませんが、日本頑張れ!世界の人も頑張れ!ラブ&ピース!

てな感じで、今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2010-02-26(Fri) 23:41:45 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

見学byK

100216_1256~0001.jpg
こなぁぁぁゆきぃぃぃ、どうもKです。

今日はうちの寺下くんが客演しているAKiKANさんの稽古見学をさせて頂きました。
通しを観させて頂きましたが、すごく面白かったです。
19(金)から池袋小劇場で本番です、お勧めです。良ければ是非。

写真は寺下様(白ジャージ)のありがたーいお言葉をみんながメモっている図です。
みんなに愛されている寺下くんがそこにはいました(笑)

それでは今日はこのへんで、ではまた。

みよし | 2010-02-17(Wed) 02:51:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古は始まったbyK

今日は風が強いです、どうもKです。

先週から『Under the sky』の稽古が始まりました。
顔馴染みの方、初めてお会いする方、そんな感じの役者12人と一緒に
1ヶ月後の本番向けて、頑張りますよー!
家帰ったら、you tubeで水曜どうでしょう見てますがね。

そんな感じで今回はこの辺で、ではまた。

みよし | 2010-02-07(Sun) 13:57:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
