


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

髪を切るbyK

だけど未だに『Marry me』で染めた色が残ってます、どうもKです。

最近、深夜にやっている海外ドラマにハマっております。
24が流行り出した時は、何が24だと思っていましたが、深夜に放送してるのを見て、すぐハマり
しばらくして今度はプリズンブレイクがスタートしましたが、24の二番煎じだなと思って見ず。
しかしまた深夜の放送を見て、ハマり
今は、Dr.houseっていう医療ドラマにもハマりつつ
まず最初に穿った見解を持ちますが、見るとハマるんですよね~(笑)

それでは今日はこのへんで、ではまた。

みよし | 2009-12-12(Sat) 19:04:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

観劇byK

公演関係では無いのは久しぶり、どうもKです。

今日、紀伊國屋にて劇団『イキウメ』の芝居を観て参りました。
前々から名前は知っていたのですが、観たのはこれが初。
面白かったです。
……相変わらずボキャブラリー0だな、俺。
でも面白かったです。

何というか、しっかりと心に残るというか。
でもそれやるのって結構難しくて、飽きさせてはいけないのは勿論、押し付けがましくテーマ叫ぶのも違うし。
成立させて、面白く、人の心に残る、いい芝居だったなと。
ダメだ、演出目線だな。
客目線としては……ホント、面白かったです。

こういう場合、勉強させてもらったっていうと
芝居をしっかり楽しんだ感じがしないので、そうは言いたくないんですが
観たものが、やがて私の血となり肉となり
うちでもそういうものが出せたらなと、出したいなと。

あ、パクるって事じゃないよ。

兎に角、良いお芝居でした。

それでは今日はこの辺で、ではまた。

みよし | 2009-12-04(Fri) 02:31:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

清算会byK

12月に入りました、どうもKです。

先週清算会が終わりました、これにてシアター×シアター×シアター全て終了と相成りました。
良いお酒を呑みました。

個々にはまだやりますが、とりあえず今年のTGS活動も終了です。
2009年は公演3回と突っ走って参りました。
TGSの公演を創る為に力を貸して下さった役者、スタッフ、お手伝いしてくれた方々、
そして観に来てくれた全てのお客様、本当にありがとうございました!

さて次は何をしましょうかねぇ?
というわけで、今回はこれにて。ではまた。

みよし | 2009-12-02(Wed) 03:00:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
