


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりましたbyK

お久しぶりです、Kです。

というわけでTeamGoodSpeed5th『シアター×シアター×シアター』
全公演無事終了致しました!
ご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!

来年の事とかは、また今度にでも。
一週間に一回ぐらいは更新したいな、Blog(笑)
では今回はこの辺で、ではまた。

みよし | 2009-11-25(Wed) 04:00:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

気が付いたら by J

稽古あと1週間しか無い!
時が経つのは早いもので、ブログ書くのもちょっと空けたつもりがもう半月以上経ってました。

ごめんなさい!

さて、切羽詰まってますよ~。
そりゃあああ、もー。

ただ、こうなりゃ面白い!ってのは見えてるんです。

残り1週間ラストスパートだ!!


まつなみ | 2009-11-10(Tue) 15:54:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
