


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご来場ありがとうございました!

お久しぶりなヤマダです。

おかげさまで、TeamGoodSpeed4thStage『MarryMe』無事、千秋楽を終えることができました!

ご来場下さいました方々、ご協力下さいました方々、本当にありがとうございました!

素晴らしい仲間に巡り会え、ステキな時間と空間を創り出せたと思います。


さて、ヤマダは感慨に浸る隙もなく、次の戦場へと足を進めております。

決戦の地は、再び池袋小劇場!

12日間18ステージの長丁場!

今度は刀を振るいます!

劇団バッコスの祭
第13回公演
『逆手本忠臣蔵』

心暖まるウェディングストーリーの次は、心熱くなるサムライのお話をお届けします!

是非、友人知人親類縁者老若男女其他諸々、お誘い合わせの上、御来場下さい!

やまだ | 2009-08-12(Wed) 13:02:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

無事終了!!by K

Team Good Speed 4th Stage 『Marry Me』
全5ステージ、無事終了致しました!
観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたならば、とても嬉しいです!


そして!!

今年のTGSは止まりません!
11月公演決定!
タイトルは……

『シアター×シアター×シアター』(仮)!!

どんなお話なのか……
私にもまだ分かりません(笑)
お楽しみに!

それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2009-08-10(Mon) 20:23:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

初日! by J

しょ、しょ、初日です!

ついに来ました!
あ~、嬉しさと不安が入り交じったこの感覚。

長かったような、あっという間だったような…。

昨日は小屋入りだったのですが、それはもうあっという間1日が終わってしまいました。

しかし、立て込みをするとまた新たなイメージをもらえます。
不思議なもので、イメージの中のものと変わり無いのに、目の前にある、触れられるというリアリティーが新たな刺激をくれます。

ピースがはまってきた。
そんな感覚です。

本日は初日満席となっております。嬉しい限りでございます。
しかし、土曜日・日曜日はまだまだ席に余裕がございます。
興味が少しでもありましたら、是非ご来場下さい。

劇場でお待ちしております!

まつなみ | 2009-08-07(Fri) 09:12:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あと2日! by J

昨夜の稽古で素晴らしい瞬間を体験しました。

それは芝居に命が吹き込まれた瞬間。

『Marry Me』 が産声を上げて生まれたのです。


私はよく『バトンを渡していく』という表現を使います。

自分が出る前のシーンからしっかりバトンを受け取り、そして次のシーンの人へとしっかり渡す。

そうすることによって、自分1人では決して出せないパワーが生まれる。

それはきっと、生の舞台だからこその物だと思っています。


今、『Marry Me』は生まれたばかり。

しかし、この小さな鼓動とみなさんが出会った時、一体何が起こるんだろう。


さて、今日は稽古最終日。
素敵な仲間に会ってきます。



まつなみ | 2009-08-05(Wed) 12:01:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あと3日! by J

本番までのカウントダウンです。

2009年の夏はこのためにありました!

さあ、今日の稽古では何が起こるのか?
毎回新鮮な気持ちで、相手役を、状況を、空間を感じる。
それが出来れば怖いものなんて、無い!


さて、昨日はスタッフさん大集合でした。
舞台監督さん、照明さん、音響さん、衣装さん。
なんと心強いことでしょう。
衣装もついにその全貌を現しました。

みんな、素敵だったぞ!

皆様に是非ともご覧いただきたい!

まだチケットはございますので、ご連絡下さい。

きっと楽しい一時を過ごせると思います!





まつなみ | 2009-08-04(Tue) 10:57:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
