


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いても笑っても by J

あと1週間です。

実際文字にしたら、胃がキュってしました。

まだまだ時間はある。
と思うのは楽観主義者?

ただ、ホントに時間に換算すれば稽古時間はあるのです、しっかりと。

ここからは役者の底力が試されます。


しかし、暑い…。
何故に日陰が無いのだ。
太陽さんが真上にいるせいか?
あー、脳が溶ける~。

まつなみ | 2009-07-30(Thu) 13:06:58 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

衣装 by J

昨日、衣装が初お目見え。
それに合わせて各自OKをもらってる服をもって来てました。

「あれ、(この服)買ったんだ。」
「これ、作ってもらったやつだよ。」

…ん?
これ売り物じゃないのか!

なんときめ細かな仕事を。さすがです。

まだお目見えしてない衣装が楽しみで仕方ありません。



まつなみ | 2009-07-28(Tue) 16:37:46 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あれはいつ以来だったか?byK

前回の書き込みから2ヶ月?3ヶ月?
最近、加藤ミリヤのアルバムばっかり聞いてます、どうもKです。

いいよね、『Love forever』

さ、というわけで台本書いたり、稽古したり、ブログ書いてるバヤイじゃないと
ほっといたら、いつの間にか本番まで後、12日!
…毎回思うけど、書くと実感湧きます。

TGSでは初の12人芝居!
明るく、楽しく、ひたむきに、みんなで頑張っております!

いや、でもこれ言っていいんでしょうかね?
この芝居、面白いですよ(笑)
私の性格上、例え自分で書いていようが
本当にそう思わないと口が裂けても、そういう事言わないんですが。
面白いです!
是非とも観に来て下さい!

それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2009-07-27(Mon) 16:46:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

雨降り by J

先週梅雨明けしたというのに、雨です。
しかも、寒い!

何を勘違いしたのか、半袖で来てしまった私。

風邪ひくなよ~


この空模様じゃ、明日の皆既日食は諦めた方が良さそうですね。

虹とか皆既日食とか、原理はとっくに解明されてても、やっぱり目の当たりにすると心動きます。

まだまだいける。


まつなみ | 2009-07-21(Tue) 18:05:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

梅雨明け? by J

関東地方は梅雨明けしたらしいです。
それにしても暑いです。

今日は稽古休みなのですが、折り込みのため池袋に。
その後とんぼ返りでバイト。
しかも、生命線のチャリンコのパンクが発覚!

タイヤが駄目だと言われ、痛い出費…。

ホント痛い…。


その後夜中までバイトをこなしたら、昨日もらった台本(手直しを加えた真・台本)を覚える。

明日の稽古までにはセリフ入れないと


今、昼過ぎのドトールでは、営業回りのサラリーマンが休息中です。

皆様お疲れさまです。
<(_ _;)>

よっしゃ!
負けねぇぞ!

まつなみ | 2009-07-15(Wed) 13:47:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

七夕 by J

今週は七夕でしたね。

皆さんは何か願い事をしましたか?

私はというと、
「今日は7月7日か。ということは本番までヂャスト1ヶ月だ!わ~わ~さらに気合いをいれねば。ん?七夕か。」

てな具合でございました。
毎年七夕は気が付けば終わってる印象があります。

何故だろう?


そういえば今年は皆既日食が見られるそうです。
是非見たいのですが、はたしてその時間に屋外にいるのか…。
気が付けば終わってて、夜のニュースで知るんだろうなあ、また。

まつなみ | 2009-07-09(Thu) 16:41:13 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

体調管理 by J

題名にJと付けてみました。松浪です。
以後Jで。

最近周りで風邪がはやっております。
体調管理は、基本にしてもっとも難しい仕事です。

昔、言われたこと。

ひいたら来るな。
来るならひくな。

標語?
いやいや、すいません。
ごもっともです。


そういえば、ついにタミフルに耐性のあるインフルエンザが出たそうです。

例えば39度の熱を自然治癒に頼るってこと?

…今年の秋はヤバいことになりそうです。

まつなみ | 2009-07-03(Fri) 16:56:48 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
