


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Marry Me

どうも主宰の松浪です。

ただいま、8月の本公演に向けて稽古中でございます。

前回の番外公演はちょいとブラックな話でした。(と言っても相変わらず笑い要素満載でしたが)

それを経ての今回は、完全なドタバタコメディ!

戻ります!
ど真ん中!
王道!

しかし、前の自分たちより確実に変わっているはず。
何が変わったのか?
そして、変わらないものは何なのか?

チェンジを繰り返してこそ、不変なものは見つかるのだ!

何を言いたいのか良くわからなくなりました。

ただ、それはきっと本番の板の上でしか見つからないものだと思っています。

やることはいつだってシンプル。
稽古行くぞ!


まつなみ | 2009-06-30(Tue) 16:01:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
