


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨!byK

どしゃ降りです、どうもKです。

さて、そんな中お芝居を観て参りました。
開店花火という劇団さんです。
なるいちさんから、DVD借りて観た事はあったんですが
生で観るのは今日が初めて。
沢山笑えるコメディタッチあり、それでいて今回は少し重いお話でもありました。
だけど、面白さはやっぱりDVD以上!
まだやっているので、皆さんもお時間あれば是非
雨じゃない日にでも(笑)

でもシチュエーション芝居、いいですよ。
いつかTGSも……
いや、その前に8月の台本が……

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-04-25(Sat) 22:49:55 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

精算会!byK

20090421020444
in池袋、どうもKです。

精算会が終わりました(3日前ですが)
ということで、ケルベロス完全に終了致しました!
役者、スタッフの皆さん、そしてお手伝いに来て頂いた方々、
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

さて、気持ちを切り替え8月に向けて始動です!

……と思ってたんですが、ちょっと色々ありまして。ちょっとブルーな感じです。
明日は休みなんで、がっつり寝て忘れたいと思いますわ。

写真は精算会終わりの一コマ。
客演の二色薫子さんが誕生日間近だったので
みんなでお祝いしました!
外で(笑)

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-04-21(Tue) 02:04:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ハマ!byK

というわけで、横浜まで芝居を観に行きました。
どうもKです。

いやぁ、迷子になりました(笑)
ぶっちゃけ横浜、片手で数えるぐらいしか行った事ないんですよ。
昔、三好敬介自転車ぶらり旅鎌倉編で通り過ぎたりもしましたが
市街地移動はほぼ皆無。
タワー、上った事ねぇもん。
で、迷子。
早めに行ったため、間に合いはしたんで良かったですが。
恐るべし、ハマ!

そしてお芝居は時代劇!
斬ったはったを観ると、やっぱりテンション上がります。
いつかTGSも!
…なんてね。
……なーんてね。

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-04-16(Thu) 23:06:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

3days after byK

20090415170949
最近とろろそばばっかり食ってます、どうもKです。

というわけで、無事全ステージ終了致しました!
観に来て頂いていたお客様、本当にありがとうございました!

写真のように、今回は舞台から違う雰囲気を醸し出しつつのCXでしたが
皆様に楽しんで頂けたならば、これ幸いです。

次の舞台は8月!
いつものTGSの予定ですが
まあ、3rdなんて主人公カエルだったし
何をやるか分からない、けど面白いというのが
TGSの味なのかなぁなんて思いつつ
4ヶ月後の公演をお待ち下さい。


ヤベ、稽古まで2ヶ月くらいだ。
……台本書かねば。

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-04-15(Wed) 17:09:52 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

いよいよbyK

20090410085616
今日から本番がスタートします、どうもKです。

もう多くは語りますまい。
『シアターバビロンの流れのほとりにて』にて!
皆様のご来場をお待ちしております!

みよし | 2009-04-10(Fri) 08:56:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

明後日!byK

20090408230101
いよいよ、明後日本番を迎えます。
どうもKです。

突然ですが、私ipodを無くしました!
……いや、もう、最悪ですよ。ブルーですよ。
のーみゅーじっく、のーらいふですよ。

しかし、んな事も言っていられない。
演出ですから。

てな訳で、長いようで短い一ヶ月半の稽古が終わりました。
明日仕込み、そして明後日本番です。

新たな試み、CX。
お客様の心には、どう響くでしょうか?
劇場にて、お客様のご来場をお待ちしております!

写真は、前回も客演して頂いた二色さんと
今回、初客演して頂いている前村さんです。

それでは、今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-04-08(Wed) 23:01:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

一週間前!byK

おばんです、どうもKです。

家に帰ってテレビをつけたら、ネロがパトラッシュと一緒に天国に行くシーンでした。
しかも名場面とかではなく、再放送でがっつり最後まで。
肉まんを頼んだら、店員が肉まん乗せてるトレイごと落として、肉まんは無くなりました。
ファミレスに行ったら、イチゴパフェを食べさせあっているカップルが隣にいました。

何かが起こっています、起こりそうな4月です。

そして一週間後、シアターバビロンにて起こるモノは何なのか?
皆様、是非とも劇場に足をお運び頂き、その目で確かめてみて下さい。

それでは、今日はこのへんで。
ではまた。

みよし | 2009-04-03(Fri) 00:00:20 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
