


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

残り二週間!byK

稽古前に小休止。
どぼへ~としております、どうもKです。

稽古が始まると、1日があっという間な感じがします。
自分がセカイに取り残される感覚。
そもそもそれらの情報は必要だったのか?
自分は前に進んでるのか、後戻りしてるのか?
芝居ってやつがそうさせるのか
稽古に入ると物語に関係ない事まで、何故か色々考えます。
ま、結局答えは出ませんが。

考えた先に見える何か、あんのか、ないのか、分からないけど
悩むだけではなく、とりあえず足掻くって事も大事だと
学んだ、知った、過去三回公演。
兎にも角にも残り二週間です!

……何だか、何が言いたいのかよく分からん文になりました。すみません。
それでは稽古に行ってきます。
ではまた。

みよし | 2009-03-27(Fri) 17:28:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

結婚式byK

20090304002147
雪ですね、降ってますよ、どうもKです。

先日、友人の結婚式に行って参りました。
この天気が悪い中、その日はなんと晴れ!
良い式が滞りなく、行われました。
ご両人、おめでとうございます!

結婚式は教会ではなく、明治神宮。
個人的に神社の結婚式は初参加だったので、色々新鮮な感じでしたね~。
和風もアリですね、予定も、相手もいませんが。写真は友人が赤ん坊の時の体重と同じ重さのぬいぐるみです。

それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2009-03-04(Wed) 00:21:50 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
