


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Holiday!byK

どうも、Kです。

最近、バイト休みで稽古とか、稽古休みでバイトとか
そういう日ばかりだったんですが、久々になーんにも無い休みの日です。

今年のバレンタインデーは、逆チョコというのが流行ってたけど
それに合わせてチョコ菓子のケースにプリントされた文字が
全て逆に印刷されているという商品が売られていたが
よくよく考えてみると成分表とか逆にしたら、読めないからお菓子条例に引っかからないのかな?
なんて、どうでもいい事を考えながら
部屋の掃除してみたり、台本直しいれてみたり、本読んでみたり、レイトン教授やってみたり、特命係長(再)見たり、

まったりまったり、過ごしました。

さて、心体共にリフレッシュしました。
休んだ分以上に突っ走る!
やりたい事はまだまだある!
まずはHPの更新だ!(笑)

という訳で今回はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-02-21(Sat) 19:58:32 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古初日byK

春一番も吹き荒れて、目がカユくなってきました。どうもKです。

昨日、CXの稽古が始まりました。
今回は番外公演と銘打つ上で、いつもとは全く違う感じの芝居を目指してるんですが……
んな事ばっかり考えていたら、色々盛り込み過ぎちゃって、今はまだ正直不安です(笑)

ま、兎にも角にも。
約一ヶ月半後の本番を目指して、9人の役者さんと共に頑張っていきたいと思います。

それでは今回はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-02-18(Wed) 19:59:51 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

終わりましたbyK

明けて次の日、バイト中です。どうもKです。

という訳で無事、全公演終了致しました!
観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございました!

そして息つく暇も無く、来週からCXの稽古が始まります。
役者から作・演へ。
役者で学んだ事も活かしながら、色々やっていきたいと思います。

それでは今回はこのへんで。ではまた。

みよし | 2009-02-10(Tue) 15:24:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

2月!!byK

いよいよ今日から本番です、どうもKです。

ゲネも終わって、気合い十分!
……とはいかず。
どうもね~
昔からゲネで『よし、これで完璧だ!』と思えた試しがないです。
作・演やってても、そうですね。
何か、もう少しいけるんじゃないか?って気になるます。
より良い芝居を目指して
でもたまには現状に満足感ある中、やってみたい(笑)

ま、とりあえず
お客さんに良いモノをお届けするためにも
5日間7ステージ、突っ走ってまいりますよ!

それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2009-02-05(Thu) 10:24:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
