


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も終わりbyK

どうもKです。

いよいよ2008年も残すところ後僅かとなりました。

TGSが始動して、早3年になりました。
人の記憶に残らない人間、華麗なる泥棒、宇宙を夢見るカエル。
…まあ、何て統一性のない話をやってきたものです(笑)

私個人は芝居を大学からやっていたんですが、それも学内の話。
一からといっていい中で、メンバー含み色々な方に迷惑かけながら
ここまでやってきました。
その中で己を知り、人を知り、小劇場界を知り、
見えてきたもの、気付いたもの、理解したもの、数知れず。

そうやって進んできた3年間のモノが、しっかり自分のものになりつつあると自覚してます。

さてもうすぐ2009年です。
TGSとしては年内2回公演を予定しています。
…予定、しています。

今年、お世話になった方々、そして観に来て頂いたお客さん。
本当にありがとうございました。
来年も三好敬介、そしてTeamGoodSpeedをよろしくお願いします。

最後くらい真面目な話、書き込み数もキリがいいし(笑)

では皆さん、良いお年を。

みよし | 2008-12-31(Wed) 20:57:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

メリクリ!!byK

いや、まあもう終わってるんだけどね、どうもKです。

さて今日から始まっております、山田、寺下客演
AKiKANショートVol.1
「時間の部屋」
観てまいりました。

何かね、いや~頑張らないとなぁ俺って思いました(笑)
…個人的な思いです、これは。

お芝居の方は、う~ん、何というか、言葉には出来ないというか、言葉にしては消えてしまうモノを感じる事が出来るというか、だから番外だけどしっかりAKiKANの根幹はぶれてなくて、けれどもいつもとは一味も二味も違うというか……

すいません、まとめきれません(笑)

うん、つまり
迷わず観てよ!
観れば分かるさ!
って事です。

あ、二人も頑張ってましたよ~。

明日、明後日とやっておりますので、2008年の締め芝居としてみては如何でしょう?

…何で俺が宣伝してるか、よく分かりませんが(笑)

それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2008-12-26(Fri) 22:09:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

12月!!

いよいよ今年も後ひと月、どうもKです。

月頭から芝居を観まくりです。
田中さん、松波さん改め松浪さん、お疲れ様でした。
先月の私の芝居から、TGS芝居ラッシュです。
山田、寺下のお芝居、皆さんもお時間あればぜひ観に行ってみて下さい。

それはそうと私、早くも来年2月に客演させていただく事になりました。
詳細はまた後日記載させていただきますが
2009はTGS旋風が吹き荒れる?かもしれません。
皆さん、要チェックや!!(彦一風)

でも多分BBSはずっとこんな感じ(笑)

それでは今日はこのへんで、ではまた。

みよし | 2008-12-07(Sun) 22:31:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
