


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

『イ』か『ン』かbyK

DSソフト、『レイトン教授と最後の時間旅行』の
電車広告ナゾトキが解けません、どうもKです。

こういうナゾトキは、昔からハマるタイプなので興味はあったんですが
そのたんびに電車広告ナゾトキが解けず
(解いても正解かどうかも分からない)
買っても先に進めないのでは?という不安にかられ
シリーズ3作目が出るなか、未だに買う決心がつきません。
でもいつかは買うと思います、大泉さん好きなんで。

ちなみに当初はずっと『レントン教授』だと思ってた私です。

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-11-28(Fri) 19:59:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

睡眠byK

たまの休み
爆睡しておりました、どうもKです。

本番終了、バイトも休み
さあ、色々やるぞ!と思ってたのに、気がつけば日が暮れてました(笑)

んでも、とりあえず見てないDVDを見ようと「MID SUMMER CAROL」を見ました。
映画(パコ)も良かったけど、舞台も良かったですねぇ。
個人的には
舞台の視点が室町くん寄りなんで、パコ視点の映画の方が好き。
お次はKKPを見ようと思います。

それでは今回はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-11-14(Fri) 11:36:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

明けて次の日byK

今朝体重を測ったら
体脂肪率が5%も減少してました、どうもKです。

という訳で、本番無事終了致しました!
ご来場下さった皆さん!
本当にありがとうございました!

三日間で計8ステージ。
久々の役者で色々不甲斐なさも感じましたが、
最後まで楽しんで演じられました!

……でも流石に疲れた(笑)

皆さんも楽しんでくれたなら、幸いです。
そして改めて、観に来てくれたお客さん
そして出演させていただいたカリバネボタンさん
本当にありがとうございました!

これからは役者としての活動もしていこうと思ってます。
TGSの活動共々、精進していく所存です!
皆さん、よろしくお願いします!

それでは今回はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-11-10(Mon) 22:06:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

いよいよ!byK

20081106172607
最近またまたアイスばっかり喰ってます、どうもKです。

というわけでいよいよ明日本番です!
ついに来ましたよ、本番。
何かこれ書いてて、すでに緊張してきました(笑)
が、しかし!
3日間8ステージ全力で突っ走っていきますので、
よろしければ、ぜひとも観に来て下さい!

ちなみに写真はカリバネ団員のしみやんです。
ブレてますが、そこが逆にアリと言う
そんな面白人間です。
本当に面白いです(笑)

それでは、今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-11-06(Thu) 17:26:09 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
