


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー!ⅡbyK

20081023194333
伊坂幸太郎さんの新作が出たんですが、やけに分厚くて
公演終わったら買おうかと思っていたらすぐに普通サイズになってました。
確かにあの厚さはきつかった。
でも文庫化までは待てないので即購入、どうもKです。

さてお誕生日パート2
カリバネさんの団員、マッチさんが誕生日でした。
こう見えて風邪っぴきの真っ只中!
早く良くなるようにプレゼントはユンケルにしました。
しかしそんな苦しい中でも笑いをとる、面白すごい人です。
早く良くなって下さい。
改めて、お誕生日おめでとうございます!

いよいよ公演まで後二週間!
私も風邪には気をつけて、頑張ります!
ではまた。

みよし | 2008-10-23(Thu) 19:43:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ハッピーバースデー!byK

20081021041055
定期に書いてある自分の名前を
何気なく見てみました。直筆の文字がそのまま印刷されていました。

ミヨシケイスト。

……ト?
どうもKです。

さて今日はカリバネの団員さん
ナオさんのお誕生日でした。
写真はナオさんとプレゼントしたタバコです。
ヘン顔で照れ隠ししてますが、ショートが似合うとっても素敵な方。
プレゼントしてあれですが、
未だにナオさんとタバコのイメージはかみ合いません(笑)
改めて、お誕生日おめでとうございます!

んで、なんだかんだで本番が徐々に迫ってまいりました。
稽古場には風邪が蔓延してますが(おおっと!?)
負けませんよ!
ではまた。

みよし | 2008-10-21(Tue) 04:10:57 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

作・演・役!byK

風邪引きました、どうもKです。

病気がちな今日この頃、実は突然役者のお話が舞い込みました。
という訳でついに役者デビューする事になりました私です。

詳細は近々アップ予定ですが
Jackpot!!、スペース☆カエルで客演してもらった本堂史子所属劇団
カリバネボタンさんに出させて頂く事になりました。

他の劇団に出ていた人も全員合流、本日顔合わせ。
皆さん、いい人&面白い人ばかり。
ちゃんと出来るか不安な所もありますが
その気持ちを超える努力と根性で頑張ります!!
パーフェクトカンバッションです!

まずは全力で風邪を治します、首も治します、台詞覚えます、台本書きます、山積みです。
でも何かやれそうな気がしてます。
色々ありまして、テンション中火で高過ぎず、低く過ぎずの沸々いい感じ。
ちょいと面白くなってきやがりました(笑)

稽古風景もアップ出来たらなと思います。
ではまた。

みよし | 2008-10-14(Tue) 01:08:54 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

パコbyK

今首に溜まった膿を出すため、チューブが埋め込まれてます。
マトリクスの接続端子みたいになってます、どうもKです。

映画『パコと魔法の絵本』を観ました。
いやー、感動した!凄い良かった!
せつねぇ、せつねぇよ!
泣きそうになりましたよ!(人には泣かなかったの?と責められましたが)
……ドライアイなんです。
でも本当に良かった!

なのですっかり影響を受けた私は、パコの原作芝居のDVDを購入するためさっそくお店へ。
しかし!

無い!!

実家周辺のお店はどこに行ってもない!!
前はあったのに、やはりパコの影響か!?
しょうがないので、一路新宿へ。
そしたら……

まあ、あるわあるわ。もう沢山。

踊らされてる感満載でしたが、やっぱり観たいので購入。
そしたら、首痛が始まり……

まだ観てません。
が、楽しみです。
とりあえず映画は良かったです、お薦めです!
ではまた。

みよし | 2008-10-11(Sat) 00:42:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

治りかけbyK

首の事です、どうもKです。

この前から首が痛く、赤黒く腫れていたのですが
やっと回復に向かいました。
というのも、ある日首がヒヤリとするので雨でも降るのかと首を触ると……

手にはエイリアンの粘液のようなドロドロの液体が!!
思わずエイリアン3のリプリーからエイリアンが生まれるシーンが頭をよぎりました。

病院に行くと炎症を起こして膿が溜まっていたとの事。
しかしその膿を取り出す作業が激痛!!!!
手で髪を押さえてたので、何か拷問を受けてるみたいでした。

いや死ぬかと思ったね、マジで。

ま、とにかくその甲斐あって首の痛みも無くなりました。
首が痛いと何にも出来なかった(つーか何もしなくても痛かった)ので、色々滞ってしまっています。

台本とか。

無理せず、療養しながらやっていくつもりです。

皆さんも早期治療を心がけましょう。
ではまた。

みよし | 2008-10-08(Wed) 21:27:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
