


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーで昼食をbyK

20080930190351
最近首を痛めております、どうもKです。

先日スペース☆カエルメンバーで、25周年アニバーサリー
東京ディズニーランドに行ってまいりました。
生憎の雨というか、もうどしゃ降りでしたが
雨合羽を着て、雨にも負けず主要な乗り物にも乗りまくり
普通に歩いてるミッキーと遭遇したりしましたが(意外に小さかった)
残念ながらパレードは中止だったので、早めに退園。
その代わりその後みんなでスペース☆カエルDVD鑑賞会と何故か餃子パーティーに発展。
楽しい一日でありました。

そんなこんなでもうすぐ10月!!
急に寒くなりましたが、皆さん風邪などひかぬように。ではまた。

みよし | 2008-09-30(Tue) 19:03:53 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

お久し!!byK

黒いTシャツに白字で
『180℃』とだけ書かれた服を着たお客さんがバイト先に現れました。
どうもKです。

久々の書き込みです。
ワークショップ行ったり、芝居観たり、台本書いたり、お酒呑んだり、後輩の芝居観たり、お手伝いに行ったり、その他色々で。

芝居が懐かしいです。
この前スペース☆カエルのDVDを観たんですが、なんか懐かしかったですね~。
物販は予定してませんが(笑)
いつかね、いつか。

ま、その思いは今の所次と次々回の台本にぶつけてますわ。
それでは今回はこのへんで、ではまた。

みよし | 2008-09-17(Wed) 01:08:47 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
