


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ソウデスネbyK

先週「キサラギ」のDVD借りたら
今週地上波初放送でした、どうもKです。

前回書き込みの続き
今回は伊坂幸太郎原作「アヒルと鴨のコインロッカー」を見ました。
切ない…切ない…いい作品でした。

原作知ってるので、これどうやって映像にするんだろと思ってましたが、色々な謎がちゃんとまとまってて
主人公が言われる「君は彼らの物語に飛び入り参加している」のように
外から見てるから全て知ってるんだけど、何か疎外感、みたいなのが出てて良かったです。
そしてボブディランの歌が頭から離れません(笑)

なんだか知らない人には全然分からない内容になってしまいました。
それでは今日はこのへんで、ではまた。

みよし | 2008-08-15(Fri) 12:48:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ロマンはどこだ?byK

今年のお盆も帰れません、どうもKです。

先日、伊坂幸太郎原作「陽気なギャングが地球を回す」をDVDで見ました。
原作を知らない人でも分かるのかな?というところもあったけど
原作とは違う結末に、私としては満足でした。
CGがふんだんに使われてて、衣装もクールなものばかり。
現実的に見ると、いやぁそれはちょっとやり過ぎでは?な感じなんですけど(笑)
でも違和感というわけではなく、溢れるエネルギーみたいなのが良かったと思います。
やっぱり個人的に、突っ走った話は好きですねぇ。

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-08-10(Sun) 10:52:37 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

停電byK

写真がないと何かさびしい感じ、どうもKです。

さて今日はいきなりの雷&雨です!
最近よくありますねぇ、突然のスコール。
私の所も停電になりました。
しかし、家ではございません。
バイト先のダイエーが、です。

……ダイエーって停電するんですね。
ちょうどお客さんがいたのでその場を離れる訳にも行かず事態は分からず
「こんな事ってあるんですねぇ~」なんてお客さんと喋ってました。

が、10分ぐらい復旧しなかったので
(お客さん)「流石に暇になってきましたね」
(私)「会計までしちゃいましょうか?」
(お客さん)「そうですね」
非常灯のオレンジ色の明かりの中、合計で幾らですねと商売してました。
いいお客さんで良かったです(笑)

それでは今日はこのへんで。ではまた。

みよし | 2008-08-04(Mon) 22:07:36 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
