


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新メンバー!!byK

ついにTGSに新しいメンバーが加わりました!
その名も
てぇぇぇぇらぁぁぁぁしぃぃぃぃたぁぁぁぁ(選手紹介風)

寺下将志さんです。
3rdのスペース☆カエルでパック役を演じてくれました役者さんです。

細かい自己紹介は本人にお任せするとして。
5人になったTGS、皆様これからもよろしくお願いします!
ではまた。

みよし | 2008-07-28(Mon) 14:18:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あれから一週間byK

20080727204441
本番終了から一週間経ちました、早いものです、どうもKです。

というわけで清算会でした。
長いようで短かった期間も終わり、この集まりも最後となりました。

……さみしいです。

客演の皆さんも同じ想いでいてくれたようなので、とりあえずその部分は良かったのかななんて思いつつ。
また出たいとも言っていただき、役者さん、スタッフさんには誠に感謝感謝です。
本当にありがとうございました!

そして写真は飲み屋の1コマ。
ま、見た感じ違和感あると思いますが、ここは皆さんのご想像にお任せします。

ではまた。

みよし | 2008-07-27(Sun) 20:44:44 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

終演

Team Good Speed 3rd Stage『スペース☆カエル』終演となりました。
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回の舞台は皆様にどう映ったのでしょうか?我々は何を届けることが出来たのでしょうか?
その答えはあの時間、あの場所にしか無いと分かっていながらも、つい聞いてしまいます。

今回思ったことは、舞台はやはり素晴らしい!この素晴らしさを多くの人に伝えたい!

まだまだ精進して参りますので、これからもTeam Good Speedをよろしくお願い致します。
では次回公演でお会いしましょう。
次は番外公演。

はたしてどんな時間を皆様に提供できるのか。
それは劇場にてお確かめ下さい。

改めまして、ご来場誠にありがとうございました!!

まつなみ | 2008-07-23(Wed) 02:53:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

公演無事終了!!byK

明けた次の日バイト先から失礼します、どうもKです。

というわけで、スペース☆カエル全5ステージ無事終了致しました!
観に来て下さったお客様、本当に!ほんとーに!ありがとうございました!!
予定していたよりも、たくさんのお客様がいらっしゃってくれました。
皆様に良い時間がお届け出来ていたら、嬉しいです。

そして早くも次回公演決定!来年3月!(仮)
TGS ChannelX
『The Kerberos longs for a normal dogs ~3つ首の番犬は普通の犬に憧れる~』
TGSの番外公演第一弾!
CXは今までのTGSとは一味違ったモノになるかもしれない……
また随時更新していきます。

何はともあれ、改めてスペース☆カエルご来場誠にありがとうございました!!
ではまた。

みよし | 2008-07-21(Mon) 21:51:49 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場の最後の話byK

20080716231046
今日が稽古最終日!
いよいよ本番が明後日となりました!

役者一同、皆様のお越しを心よりお待ち申しておりますというわけで、上の写真です。

そして作・演の私が言える事はただ一つ!

来て、観て!

皆様にとって、きっと素敵な時間になると思います。
明後日、劇場でお会い出来るのを楽しみにしています!


みよし | 2008-07-16(Wed) 23:10:48 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

稽古場の話ⅤbyK

20080707060004
役者大集合ー!!
というわけで真ん中で、メガネを触っている人が、紹介最後となりました客演の寺下さんです。

1人じゃ寂しいんで、全員いれて撮ってみました。
ちなみにみんなが食べてるのは、ハーゲンダッツ。
昼間あまりの暑さだったので、
演出から、
もしくは作者から、
気の利いた、
ほんと気の利いた、
差し入れです(笑)

さて今日は七夕。
生憎の雨模様ですが、何を願いましょうかねぇ。
とりあえずみんなの健康ですね。怪我とか風邪とかひかないように。

いよいよ本番間近!
ではまた。

みよし | 2008-07-07(Mon) 06:00:06 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場の話ⅣbyK

20080704234928
もう全部呑み屋でいいんじゃないでしょうか?

写真は客演の成樹さんと梅本さんです。
仲が良さそうですが、実は……(笑)

いよいよ役者の写メも後1人!
そしていつの間にやら、本番まで後2週間!

芝居、良い感じですよ、ふふふ……(自画自賛)



みよし | 2008-07-04(Fri) 23:49:30 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
