


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

稽古場の話ⅢbyK

20080626141431
劇団員松波と客演のこんのさんです。

また呑み屋……(笑)



みよし | 2008-06-26(Thu) 14:14:33 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場の話ⅡbyK

20080616224820
ども、Kです。

稽古場話二回目ですが、写したのはまたも居酒屋。
というわけで写っているのは、劇団員田中と客演の二色さんです。
もちろん許可はとってありますよ。
これで載せていいって言うから。

あ、稽古場は楽しくやってますよ~。
ではまた。

みよし | 2008-06-16(Mon) 22:48:22 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

メタルギア!!byK

というわけで、今日は(もう昨日だけど)
メタルギアソリッド4~ガンズオブザパトリオット~の発売日だぁ!!
あ、どうもKです。

長かったMGSサーガもついに完結!!
完結して欲しくない気持ちと、きちっと全てを知りたいそのハザマで揺れながら、待ちに待った4であります!!


メタルか?台本か?
メタルか?稽古か?
メタルか?本番か?


やっぱメタルか!!

なーんて。
その気持ちに嘘はないですが、わたくしPS3を持っていないので(笑)
でも必ずやります!!
やりますとも!!

でも本番終わるまでは絶対禁止ですね。
ではまた。

みよし | 2008-06-13(Fri) 00:03:08 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

稽古場の話byK

20080611123639
どうもKです。
あ、略しました。

稽古が始まって早一週間。
稽古場の話を書くと言ったのに、滞ってしまってました。
ので今回は初写メを貼ります。
劇団員山田と客演の本堂さんが写っております。
バックは居酒屋ですが、もちろん稽古後ですよ。

とりあえず今回はこの辺で。ではまた。

みよし | 2008-06-11(Wed) 12:36:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

6月!!byK

すごーく久しぶりに髪を染めてみました。
4年は染めてなかったと思います、どうもKです。

い・よ・い・よ
今日から『スペース☆カエル』の稽古がスタートします!!
これから1ヶ月半、私の頭の中で描いたものがどうなっていくのか?
期待、楽しさ、不安、喜び、焦り、色んな感情渦巻いて、それらを全部ひっくるめ
九人の役者とスタッフさんに支えられながら
精一杯やっていきたいと思います。

まずい、ちょー叫びたい(笑)
いつも想いを自分の心にひっくるめてしまう私なんで、急に出したくなるんですよねぇ。

うー、でもテンション上がってます!
いつまでもつか?(笑)

これから稽古場の事なんかも書いていくと思いますので、乞うご期待。
ではまた。

みよし | 2008-06-02(Mon) 17:56:05 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
