


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

尻の話。

とは言え、フェチの話にアラズ。
初めまして。KaZooです。
突然ですが、痛いのです。左臀部が鬼のように痛いのです。

事の次第は昨夜職場にて。止ん事無き事情により、同僚に蹴り足(右)を取られ片足立ちになった私は、冷静な熟慮の結果、取られた右足を軸にヒョイとムーンサルトを敢行することにしました。
フンっと左足に力を込め、過重を右足に乗せながら上方へとその力を逃がす。右足を支える同僚は、それを察してクイっと回転を加えてくれた。タイミングは完璧。

キレイに尻から墜ちた。

…うん、そりゃそですよ。いや出来ねぇってそんな技。無茶言わんといて下さい。何考えとうですか?
3秒ほど冷たい床材の感触を堪能した後、何事もなかったかのように椅子に座る。ノープロブレム。
そんな大人な対応な私に、上司が一言。

『…もう若くないんだから。』

あれ…なんだろう、この心に刺さるギザギザは?痛い、痛いよ?
痛くて痛くて、まともに歩くこともままならねぇっす。


たなか | 2008-04-14(Mon) 10:58:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
