


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付いたら by J

稽古あと1週間しか無い!
時が経つのは早いもので、ブログ書くのもちょっと空けたつもりがもう半月以上経ってました。

ごめんなさい!

さて、切羽詰まってますよ~。
そりゃあああ、もー。

ただ、こうなりゃ面白い!ってのは見えてるんです。

残り1週間ラストスパートだ!!


まつなみ | 2009-11-10(Tue) 15:54:34 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

インフル大流行 by J

なんか周りでインフルエンザが蔓延しています。

そんな中、健康体の私。

すごいぞ、俺!


そんな私は、ふと思いました。
いわゆる季節性インフルエンザと新型インフルエンザは全くの別物なのでしょうか?

つまり、季節性のをひいたから新型ももう平気!って図式は成り立つの?

これ結構誰も教えてくれません。

厚生労働省のHPとかに載ってんのかな~。

ちなみに今日CDを買いました。何ヵ月ぶりだろう。

ジャケットの雰囲気だけで決断したのですが、果たしてどうだろか…。


まつなみ | 2009-10-15(Thu) 17:12:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

初日! by J

しょ、しょ、初日です!

ついに来ました!
あ~、嬉しさと不安が入り交じったこの感覚。

長かったような、あっという間だったような…。

昨日は小屋入りだったのですが、それはもうあっという間1日が終わってしまいました。

しかし、立て込みをするとまた新たなイメージをもらえます。
不思議なもので、イメージの中のものと変わり無いのに、目の前にある、触れられるというリアリティーが新たな刺激をくれます。

ピースがはまってきた。
そんな感覚です。

本日は初日満席となっております。嬉しい限りでございます。
しかし、土曜日・日曜日はまだまだ席に余裕がございます。
興味が少しでもありましたら、是非ご来場下さい。

劇場でお待ちしております!

まつなみ | 2009-08-07(Fri) 09:12:41 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あと2日! by J

昨夜の稽古で素晴らしい瞬間を体験しました。

それは芝居に命が吹き込まれた瞬間。

『Marry Me』 が産声を上げて生まれたのです。


私はよく『バトンを渡していく』という表現を使います。

自分が出る前のシーンからしっかりバトンを受け取り、そして次のシーンの人へとしっかり渡す。

そうすることによって、自分1人では決して出せないパワーが生まれる。

それはきっと、生の舞台だからこその物だと思っています。


今、『Marry Me』は生まれたばかり。

しかし、この小さな鼓動とみなさんが出会った時、一体何が起こるんだろう。


さて、今日は稽古最終日。
素敵な仲間に会ってきます。



まつなみ | 2009-08-05(Wed) 12:01:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

あと3日! by J

本番までのカウントダウンです。

2009年の夏はこのためにありました!

さあ、今日の稽古では何が起こるのか?
毎回新鮮な気持ちで、相手役を、状況を、空間を感じる。
それが出来れば怖いものなんて、無い!


さて、昨日はスタッフさん大集合でした。
舞台監督さん、照明さん、音響さん、衣装さん。
なんと心強いことでしょう。
衣装もついにその全貌を現しました。

みんな、素敵だったぞ!

皆様に是非ともご覧いただきたい!

まだチケットはございますので、ご連絡下さい。

きっと楽しい一時を過ごせると思います!





まつなみ | 2009-08-04(Tue) 10:57:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
