


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

精算会

これにて
Team Good Speed 9th Stage 『 刀が無いっ!!』
全て終了致しました。

参加期間はバラバラでしたが
みんなとは、何だかすごく長く
一緒にやってた気がします。

……寂しい(;_;)

みんな本当にありがとうございました!

みよし | 2012-12-16(Sun) 23:53:29 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

今日から

ワークショップに参加してます。
いつもお世話になっている天然工房さんです。
もうこれで何度目かな?(  ̄▽ ̄)
何というか、素のまんま
芝居に触れる時間が取れるんです。

稽古では
どうしても作・演出になっちゃうし
一回だけのワークショップだと
その劇団の触りの部分を
やって終わってしまうから
考える事もないし。

今は正直
学ぶというか、
自分で自分の中から
新たな発見を探しにいってます。
そういう事を考えたり
やってみるのを
一人でではなく
他人がいる中で出来るのが
成長する上で大事かなと思っていたりします。
残りの回も、頑張るぞと。

みよし | 2012-12-15(Sat) 21:57:11 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

四日目、千秋楽。


無事に全日程を終えました。
ご好評だったようで、何よりです。
ご来場頂いたお客様
本当にありがとうございました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


みよし | 2012-12-10(Mon) 00:30:15 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

三日目、四回目と五回目。


が、終わりました。
明日、いよいよ千秋楽です!

回を重ねる事に
良くなるのは
芝居という媒体ならではの
良い事ですね。

後は、全てを出し切るのみです。


みよし | 2012-12-09(Sun) 00:00:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

二日目、二回目と三回目。


というわけで
二日目も無事終了致しました。
今日で折り返しです。

明日の昼は大入りみたいでして
圧倒されないように
主に私、頑張ります!

明日の夜、そして千秋楽は
まだ席に余裕がございます。
皆様、是非観に来て下さい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


みよし | 2012-12-07(Fri) 21:55:10 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

Copyright © TGSブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
